31/03/2013/SUN/八百二十一日目

霧雨。

「パ」ートナーがパフォーマンスの小品をつくるというので、音や照明や記録で協力しています。しかしあなたなら想像がつくかも知れませんが、とにかく彼女は意固地で負けず嫌い。そりが合わず大変です。経験差も、年齢差もあるので、ある程度は仕方ないことなのですが、少しでも上から目線な印象を受けると、ものすごい勢いで反発してくるのです。そしてその反発がどんどん感情的に激しくなり、終いには大騒ぎに。そんな訳で今日は一日中、「パ」ートナーに振り回され、自分の仕事に手が回らず。それでも彼女が納得するまでつき合ってやろうと思います。一生一緒に生きて行く「パ」ートナーですから。

先日書いた水仙の花はだんだん枯れ始めています。夕方、岩手県沖を震源に震度3。今日は完封。

Posted: 3月 31st, 2013
Categories: パ日誌
Tags:
Comments: No Comments.