04/04/2013/THU/八百二十五日目

一昨日意気投合したバンドでスタジオ入り。僕はギター&ボーカル、ジョーさんはドラム、「パ」ートナーはキーボード&ボーカル、そして「パ」ートナーの友人のファッション・フォトグラファー、田川さんもギターで加わりました。田川さんは当初、このバンドに参加するにあたり、楽器屋にベースを買いに出かけたところ、思わずフェンダー・ジャガーを衝動買いしてしまった為、急遽ギターが二人でベースレスという編成に。

とりあえず集まってセッションしてみたのですが、これはヤバいです。まだまだ荒削りですが、アンサンブルから放出されるエネルギーには奇跡的なものがあると思います。ちゃんとやったら相当なバンドになるはずです。

自分が仕掛け人となって、集めたメンバーのセッションが、すごく良かったので彼女も興奮していたのでしょう。そんな時は少し意見が食い違うだけで決まって喧嘩に発展するのです。案の定、帰宅後、「パ」ートナーと喧嘩になり、なんと今日は四本貫手でふすま破りやがりました。お前はラーメンマンか。

未明、能登地方を震源に震度4。昼過ぎ、茨城県沖を震源に震度4。今日は完封。

Posted: 4月 4th, 2013
Categories: パ日誌
Tags:
Comments: No Comments.