06/03/2013/WED/七百九十六日目

実家で母と大喧嘩になりました。二人の息子を女手一つで育ててきた分、その愛情が裏返ったときの負のエネルギーは凄まじく、衝突の末、危うく母か僕のどちらかが死にかねないところまで行ったとき、あれほど言葉で伝えても伝わらなかったことがようやく伝わったようでした。修羅場から生還し、お互い我に返って、仲直りした後、車でヤマダ電機へ。母が実家で音楽を聴くためのラジカセを買いました。

その後、仕事帰りの「パ」ートナーを呼び寄せて、近所で一番美味しいと評判のイタリアン・レストランへ。喧嘩で怒鳴りすぎたのか、パスタのソースが喉にひりひりと沁みました。喧嘩の最中はものすごい剣幕だったので、「パ」裂があったかどうか分かりません。なので今日は完封ということに。

ときどきアーティストなどやめて、近くにいる大切な人を幸せにするためだけに生きた方がいいんじゃないかと思うことがあります。

早朝、沖縄本島近海で震度3。

Posted: 3月 6th, 2013
Categories: パ日誌
Tags:
Comments: No Comments.