13/02/2012/MON/四百九日目

午前中、ちび太を「バーズ動物病院」へつれていく。

フンの検査をしたところ、この10日間、投薬治療をしたおかげで、前回検出されたメガバクテリアはいなくなっていた。オウム病の検査結果も陰性。まだくしゃみ、鼻水は続いているものの、人にも慣れはじめ、確実に快方に向かっている。投薬を続けながら様子をみることに。

帰宅後、ちび太にホーメイを聴かせて遊んでいるところへ一本の電話が。東京都現代美術館の池尻さんだった。

池尻さん:「山川さん…、今どこですか?」
僕:「え?家ですけど…」
池尻さん:「あの…、今日打ち合わせだったんですけど、憶えてますか?…」

年明けからほとんど休みなしで続いていた舞台の日々がやっと終わり、頭がぼーっとしていたのか、今日、打ち合わせが二本入っていたということを見事に忘れていた。一本目の打ち合わせはもう時間が過ぎていたので間に合わず。結果的にすっぽかすことになったが、二本目の打ち合わせには何とか間に合った。

震度3以上の地震は観測されず。28日連続の完封。

Posted: 2月 13th, 2012
Categories: パ日誌
Tags:
Comments: No Comments.