27/01/2012/FRI/三百九十二日目

赤坂ACTシアターで『金閣寺』東京公演初日。

母よりメールが届く。

・・・・・・・・・・
元気ですか。○○ちゃん(「パ」ートナー)も変わりありませんか。
今日は初日ですね。
○○ちゃんは見にいきますか。
もし行くなら私も行きたいと思っていますが一万円は勿体無いかしらと思案中です。
切符は何時までにもうしこめば間に合いますか。  沖縄旅行もあるし考えています。
先日ジムで自転車漕ぎしながらTVみてたら宮本亜門さんが黒柳徹子と対談していて画面に森田君と冬樹が映っていましたよ。
君の方が主役に見えたのは親ばかかしら。
では舞台楽しんでください。

・・・・・・・・・・

舞台が終わって、キャストやスタッフの皆さんと初日乾杯。

帰宅後、ちび太にホーメイを歌い、口琴を演奏してやると、首をかしげながら聴き入っていた。
餌はよく食べるものの、未だにくしゃみ、鼻水、フン切れの悪さは改善されず。

昼、千葉県東方沖を震源に震度3。
今日は完封。

Posted: 1月 27th, 2012
Categories: パ日誌
Tags:
Comments: No Comments.