21/06/2011/TUE/百二十八日目

茨城県、宮城県、秋田県で震度3。

芸大で授業。

大学の帰り道、国道6号線を走っていると、にわかに天候の様子がおかしくなってきた。取手から柏にさしかかったあたりで、空は濁り、墨のような雲が頭上に重くのしかかってきたかと思うと、放射能を含んだ大粒の雨が、情け容赦なく車の屋根を叩きはじめた。夕立だ。

大量の雨水に溢れて水飴のようになったフロントガラス越しに前方を見ようにも、視界が悪くて車線がどこに引かれているかもわからない。

そろりそろりと車をすすめ、やっと止まった信号待ちで、「パ」ートナーにiPhoneからメールする。

僕:「すっごい夕立だね!」

「パ」ートナーの返信:「え?!東京はぜんぜん晴れてるよー」

4日連続の完封。

ここまでの成績…
積算上演日数:614(±0)
終演まで:442(-1)
終演見込み日:2012年9月5日(±0)

しかし「パ」日誌の更新が一日滞ったので(9/1)、上演期間を1日延長。
積算上演日数:615
終演まで:443
終演見込み日:2012年9月6日

Posted: 6月 21st, 2011
Categories: パ日誌
Tags:
Comments: No Comments.