20/06/2011/MON/百二十七日目

福島県、岩手県、岩手県、千葉県で震度3。

アトリエで作業。

そういえば昨日、東京へのUターンラッシュにハマった車の中で、僕は激しい尿意をもよおした。ハンドルを握りしめ、次のサービスエリアまでひたすらオシッコを我慢する僕の気持ちを少しでも散らそうと、「パ」ートナーが奇妙な即興歌を歌ってくれたので、その歌詞をここに記す。

♬ほ~~~おしっこ~~~
♬ほ~~~おしっこ~~~
♬ほ~~~おしっこ~~~
♬今日もドライブでっす~
♬(間奏)テッテッテッテッ テッテッテッテッ
♬こうそく道路、E!T!C!安くなればいんじゃない~~~
♬みんな~ どこへも行けるし~~
♬たのしくドライブ だいだいだぁ~い
(セリフ)あっ、宇宙人!あっ宇宙人!宇宙人がいたよ~!
♬ほ~~~おしっこ~~~
♬ほ~~~おしっこ~~~
♬ほ~~~おしっこ~~~
♬ほ~~~おしっこ~~~
♬じゅうたい~ じゅうたい~ 今日もじゅうたい~
♬トラフィック~ ジャム~だよ~ 今日もじゅうたい~~
♬まっすぐ進むには~~~ 運転手の気持ち~ だ~いじ~
♬まっすぐ進むには~~~ 運転手の気持ち~
♬スイスイスイ~~~ スイスイスイ~~~~
♬スイスイスイスイ スイスイスイ~~~
♬スイスイスイ~~~ スイスイスイ~~~~
♬スイスイスイスイ スイスイスイ~~~
♬ほ~~~おしっこ~~~
♬ほ~~~おしっこ~~~
♬ほ~~~おしっこ~~~
♬はや~く行かなきゃ
♬だめだよっ!

名曲である。
「パ」ートナーの許可が得られれば、近々YOUTUBEにアップしてみよう。

三日連続の完封。

ここまでの成績…
積算上演日数:614(±0)
終演まで:443(-1)
終演見込み日:2012年9月5日(±0)

Posted: 6月 20th, 2011
Categories: パ日誌
Tags:
Comments: No Comments.