07/06/2011/TUE/百五十五日目

福島で震度3。

芸大で授業の日。

ニューヨークへの飛行機チケットの件で、「パ」ートナーと話し合う。僕は『金閣寺』ニューヨーク公演のため、7月19日に日本を発つ予定だが、「パ」ートナーは仕事があるため遅れて7月23日に日本を発ち、二人揃って7月29日の同じ便で帰国するという計画。

僕:「23日出発で29日に帰るから、6日間だね。それだけ向こうに居られれば十分じゃない?」

地雷ワード、「出発」、パ裂。

そして政府は福島第一原「パ」ツ1~3号機で、燃料がメルトダウンした上に圧力容器の底を破って格納容器に達する「メルトスルー」という現象を起こしたとの見解を示した。「メルトスルー」などという言葉を聞いたのははじめてだ。

ここまでの成績…
積算上演日数:592(+1)
終演まで:434(±0)
終演見込み日:2012年8月14日(+1)

Posted: 6月 7th, 2011
Categories: パ日誌
Tags:
Comments: No Comments.