12/05/2011/THU/百二十九日目

宮城で震度3。和歌山で震度3。

雨。芸大で授業。

母からメールが届く…

件名:原発
コントロール出来ていると言われていた1号機の燃料棒が溶けているらしいです。この事で「再臨界」の危険が出て来ました。神奈川県足柄茶に基準値以上の放射能が検出されました。全てに楽観できませんね。今後静岡のお茶も要注意です。これからは宇治茶、九州のお茶にします。君はお茶は買わないで下さいね。私が安全なお茶を買ってきますから。

…一方で東京新聞には、「”電力不足”は東京電力と経済産業庁によるプロパガンダだ」との内容の記事が掲載されていた。あの3月の計画停電は、国民に「原「パ」ツがないと電力不足になる」と刷り込むための茶番だったのか???。

6日連続の完封。

積算上演日数:555日(±0)
終演まで:423日(-1)
終演見込み日:2012年7月8日(±0)

Posted: 5月 12th, 2011
Categories: パ日誌
Tags:
Comments: No Comments.