30/04/2011/SAT/百十七日目

朝、宮城で震度3。昼、茨城、福島で震度4。

デモへ行こうと思ったが、先日の交通事故による母の精神的ショックひどいようなので、昼は実家へ赴き、母の話し相手に。

夜は『4.48サイコシス』で共演したセミちゃんが、韓国から日本に来ているというので、セミちゃん、飴屋さんの娘さんのくるみちゃん、私の3人で新大久保で会う。飴屋さんとコロスケさん(飴屋さんの「パ」ートナー)は仕事で不在だったのだが、くるみちゃんが家で遊びたがったため、飴屋さん宅に上がり込んでDVDを鑑賞したり、お料理ごっこしたり。最後は近くの駐車場で季節外れの花火をしてお別れ。

三日連続の完封。

ここまでの成績…
積算上演日数:542日(±0)
終演まで:422日(-1)
終演見込み日:2012年6月25日(±0)

しかし、更新が一日滞った(6/12)ので、罰則として上演日数一日延長。

積算上演日数:543日
終演まで:423日
終演見込み日:2012年6月26日

Posted: 4月 30th, 2011
Categories: パ日誌
Tags:
Comments: No Comments.